ニチイの介護付有料老人ホーム

お電話での
資料請求・内覧予約

0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

老人ホーム一覧から探す

お知らせ【10月1日いよいよオープン】ニチイホーム渋谷本町 リハビリ対応型です

2019年10月01日

渋谷区では初のニチイホーム『ニチイホーム渋谷本町』が、10月1日にオープンしました。

ニチイホーム渋谷本町 オープニングスタッフ

以前にもお伝えしましたとおり、常勤の理学療法士1名を配置した「リハビリ対応型ホーム」としてのスタートとなりました。お客様の健康で充実した毎日を、身体機能の面からもサポートさせていただきます。

オープン当日は当ホーム長の渡井をはじめとするスタッフが集まり、ささやかですが開設の式を催させていただきました。「お客樣の幸せと笑顔を、一つでも多く」との決意を胸に、安心・安全のある自立した暮らしをすべてのお客様に提供できるよう、誠心誠意勤めてまいります。

新たに誕生した『ニチイホーム渋谷本町』にご愛顧賜りますよう、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

ニチイホーム渋谷本町の詳細は、下のリンクからご覧いただけます。
ニチイホーム渋谷本町 詳細を見る

●内覧受付中。ぜひ一度、現地へお越しください
オープンしたばかりの館内をご案内し、居室・共用設備の内容から、リハビリをはじめとするサービス面、気になる費用のことなど、詳しくご説明いたします。ホーム長の人柄やスタッフの雰囲気、ホームの日常の様子なども、お客樣自身で見て、感じていただけます。内覧をご希望の方は、お電話またはインターネットにて事前にお申込ください。

○お電話でのお申込
フリーダイヤル 【0120-555-800 にて承ります。オペレーターにご希望の日時をお伝えください。
○インターネットでのお申込
内覧予約フォームにて承ります。弊社からの折り返しの連絡をもって、内覧日時の確定とさせていただきますのでご注意ください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

ページの上部に戻る

ページの上部に戻る