ニチイの介護付有料老人ホーム

お電話での
資料請求・内覧予約

0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

老人ホーム一覧から探す

注目情報ニチイホーム南大井「そうてつローゼン品川南大井店」貸し切りお買い物デー

2023年12月22日

今年7月に新規オープンしたニチイホーム南大井(東京都品川区南大井)では、同じ建物の1階にあるスーパー『そうてつローゼン品川南大井店』のご協力のもと、毎月第三火曜日に『貸し切りお買い物デー』を開催しております。開店前の9時~10時を、ニチイホーム南大井のご入居者限定で貸し切りオープンし、お客様にお買い物を楽しんでいただいております。

11月27日には第一回目を開催し、参加されたお客様からは「ゆっくりと商品を選ぶことができた。」「混雑していないので安心して買い物ができる。」とご好評の声をいただきました。今後は『貸し切りお買い物デー』のほか、ニチイホームのお客様がアクティビティで制作した工芸作品などを店内に飾っていただくなど、さらに連携を深めていければと考えています。

そうてつローゼン品川南大井店
そうてつローゼン品川南大井店
ニチイホーム南大井パンプレゼント

ニチイホーム南大井では、今後は近隣の小学校や地域の方々に、ホーム内のアトリエを開放するなど計画しており、さらに地域に根差したホームづくりを目指しております。

2024/1/24追記:ニチイホーム南大井ご見学者の方には同じ敷地内の1階にあるスーパーマーケット「そうてつローゼン」にあるパン屋さん「葉山ボンジュール」のパンをもれなくプレゼントいたします。
※写真はイメージです※パンのプレゼントにつきましては期間中1組1回までとなります。

ページの上部に戻る

ページの上部に戻る