ニチイの介護付有料老人ホーム

お電話での
資料請求・内覧予約

0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

老人ホーム一覧から探す

お知らせ【7月1日オープン!!】介護付きホーム(介護付有料老人ホーム) ニチイホーム南大井

2023年07月01日

介護付きホーム ニチイホーム南大井(所在地:東京都品川区南大井4-14-6)が7月1日にオープンしました。同じ品川区で2003年より運営を行っていた「ニチイホーム大森」が京急本線沿線に移転し、装いも新たにオープンしたものです。

ニチイホーム南大井 外観ニチイホーム南大井 外観

全30室だったニチイホーム大森に比べ、総居室数は77室と大幅に増加。新たに夫婦入居可能部屋(居室Ⅲ・Ⅳ)が設置されたほか、個室もスタンダードな居室Ⅰ(18.00~24.73㎡)・ゆったりとした居室Ⅱ(26.70㎡)の2サイズが用意されています。お客様のライフスタイルに対応する様々なニーズにお応えできるようになりました。

ニチイホーム南大井 アトリエモノ作りの楽しさひろがる「アトリエ」

館内にはファミリールームや機能訓練室、ラウンジなど、各種の共用施設も用意されていますが、中でも特徴的なのが創作活動専用のお部屋「アトリエ」です。弊社のホームでは初となるこのスペースでは、絵画や工芸、模型など、ご自宅でずっと続けてきたご趣味を心おきなく楽しむことができます。また、ホームからも手工芸やフラワーアレンジメントなど、創造性を刺激し心と身体を活性化させるアクティビティを提供いたします。

品川区民公園しながわ区民公園(ホームより約600m)
同じ敷地内には「しながわ水族館」も

首都高速や第一京浜(国道15号)等の幹線道路へのアクセスが良い立地も特長のひとつ。ドライブや外食など、お車での利便性を活かした多彩な外出の機会を提供いたします。少し足を延ばせば、近隣には「しながわ水族館」や「大井ふ頭中央海浜公園」など、水と緑の癒しのスポットも。ご訪問のご家族との散策を楽しんでみてはいかがでしょうか。

大井ふ頭中央海浜公園 なぎさの森大井ふ頭中央海浜公園 なぎさの森(ホームより約1.7㎞)
舗道が整備され、高齢の方も気軽に散策できます。



【お客様へのメッセージ】

ニチイホーム南大井ホーム長 笹山研ホーム長の笹山と申します。ニチイケアパレスの持つ施設介護40年のノウハウを活かし、お客様に安心・安全な毎日を提供いたします。弊社初となるモノ作り専用スペース「アトリエ」。近隣には数々の心安らぐスポット。恵まれた設備と環境を活かし、お客様に安全で楽しく、潤いのある暮らしを提供してまいります。ぜひ一度、ホームをご見学ください。皆様のお越しをお待ちしています。

ホーム長 笹山 研


住みやすさと利便性を兼ね備えたニチイホーム南大井。安心・安全な環境のなかで、自分らしい活動的な暮らしをお楽しみください。

ニチイホーム南大井の詳細はこちらをクリック!

「ニチイホーム南大井」へのご入居に関するお問い合わせ・資料請求・施設のご内覧は、ニチイケアパレス入居相談室にて承ります。TEL 0120‐555‐800へお気軽にお尋ねください。

ページの上部に戻る

ページの上部に戻る