ニチイの介護付有料老人ホーム

お電話での
資料請求・内覧予約

0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

老人ホーム一覧から探す

注目情報ニチイホーム登戸に夫婦入居可能部屋がオープン

2019年10月04日


介護付有料老人ホーム ニチイホーム登戸[所在地:神奈川県川崎市多摩区西生田4-12-9]の3階に、この秋、人気の夫婦室(居室II)がオープンしました。

NH登戸 夫婦室1
シックな色調でまとめられた広い居室は、通常の個室2つ分(ホーム比、居室面積38.44㎡)。室内にはミニキッチンもご用意いたしました。ご夫婦でのホーム入居をご検討中のお客樣は、この機会にぜひ一度ご見学にお越しください。

●ゆとりのある、プライベートな空間

ご夫婦で過ごす時間は、いつまでも大切にしていただきたいもの。のびのびとお寛ぎいただけるように、夫婦室の広さはゆとりの38.44㎡でお取りいたしました。室内は居間部分と寝室部分に分かれ、居間部分にはデスク、寝室部分には介護用電動ベッド(寝具付き)2台が備えられています。もちろん、余裕あるスペースを活かして愛着のある家具や観葉植物、思い出の品などをお持ちいただくことも可能です。


ニチイホーム登戸 夫婦室(2)

室内は天井の黒を軸に落ち着いた色合いにまとめました。白を基調とした館内パブリックスペースとコントラストをつけることで、プライベートエリアにふさわしい空気感を演出しています。

ニチイホーム登戸 夫婦室(3)ニチイホーム登戸 夫婦室(4)

居間部分と寝室部分の間には可動式の仕切りを設けました。普段は仕切りを展開しておけば、居間部分にお客様をお迎えすることもできます。またパートナーが不意に体調を崩された場合など、仕切りを開放すれば、常に見守っていることができるようになります。お部屋の仕切りを自由に移動できる、この構造を十分に生かせるよう、エアコンは居間部・寝室部に1台ずつセットしました。


ニチイホーム登戸 夫婦室(5)ニチイホーム登戸 夫婦室(6)

寝室部分にはクローゼットとミニキッチンが設えられています。ミニキッチンにはシンクとIHクッキングヒーター(2個口)、食器戸棚がセットされ、冷蔵庫を置くスペースもあります。ちょっとしたお台所仕事がお部屋でできるのはうれしいもの。お客様をあたたかいお茶でおもてなししたり、お土産でいただいたご当地グルメのパックを温めたり...使い方一つで、楽しさがグンと広がります。

今年の秋に完成したばかりの夫婦室。311・313号室の全2室です。いずれもホーム3階の南西に向いたエリアにございます。ご夫婦での老人ホーム入居をお考えのお客樣は、ぜひ一度、ニチイホーム登戸の夫婦室をご覧ください。

ニチイホーム登戸の詳細は、下のリンクからご覧いただけます。
ニチイホーム渋谷本町 詳細を見る

●内覧受付中。ぜひ一度、現地へお越しください

ニチイホーム登戸では、ホームのご見学を随時承っております。弊社の入居相談員が館内をご案内し、設備・サービス・費用など詳しくご説明させていただきます。個別のご相談も承りますので、介護についてのお悩みや、ご入居後の暮らしに関するご希望、ご契約に関する不安や疑問など、なんでもお気軽にお尋ねください。内覧をご希望の方は、お電話またはインターネットにて事前にお申込ください。

○お電話でのお申込

フリーダイヤル 【0120-555-800】 にて承ります。オペレーターにご希望の日時をお伝えください。

○インターネットでのお申込

内覧予約フォームにて承ります。弊社からの折り返しの連絡をもって、内覧日時の確定とさせていただきますのでご注意ください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

ページの上部に戻る

ページの上部に戻る