ニチイの介護付有料老人ホーム

お電話での
資料請求・内覧予約

0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

老人ホーム一覧から探す

注目情報中野区に新しいニチイホームが誕生します。

2020年06月15日

●介護付有料老人ホーム ニチイホーム野方 2021年2月にオープン(予定)

ニチイホーム野方 外観(完成予想図 土地・建物の権利形態 : 事業主体非所有)

ニチイホーム野方 外観(完成予想図 土地・建物の権利形態:事業主体非所有)

中野南台・鷺ノ宮・江古田の杜に続いて、中野区では4つ目となるニチイホームが新たに誕生します。2021年2月にオープン予定の「介護付有料老人ホーム ニチイホーム 野方」です。
総室数は夫婦入居可能部屋2室を含めて46室(定員48名)。ニチイホームの中では比較的小規模のホームとなります。

西武新宿線「野方」駅より歩いて5分(約400m)。駅南口の賑やかな商店街を抜けてしばらく奥に入った先の、静かな住宅街の一隅に、ニチイホーム野方はあります。近隣には幼稚園、保育園があり、ときおり聞こえてくる子供たちの笑い声に心が和む、あたたかな住環境。JR「中野」駅からのバスの便もよく、ご入居後のお出かけにも、またご家族様のご訪問にも便利なホームです。

《ホーム周辺地図》
所在地:東京都中野区野方5-11-10(建設中)


※「拡大地図を表示」をクリックし、出てきた画面で航空写真モードを選択すると、ホーム周辺のストリートビューがご覧いただけます。

施設の概要につきましては、下記のリンク先ページにてご案内致しております。こちらも併せてご覧ください。
ニチイホーム野方 施設ページへ

今回は概要だけのご紹介となりましたが、実はニチイホーム野方の魅力はこれだけではありません。数々の企画が現在進行中で、その中には弊社ではじめての試みも含まれています。詳細は後日このホームページでお知らせいたしますので、どうかお見逃しなく。

期待の新ホーム、ニチイホーム野方。来年2月のオープンに向けて、着々と建設が進められています。

※このページに掲載されている情報は2020年6月現在のものです。施設概要・サービス内容等はオープンまでに変更となる場合があります。

ページの上部に戻る

ページの上部に戻る