ニチイの介護付有料老人ホーム

お電話での
資料請求・内覧予約

0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

老人ホーム一覧から探す

注目情報現地内覧(ご見学)を再開しました

2020年06月08日

写真はニチイホーム鷺ノ宮
※写真はニチイホーム鷺ノ宮(リラクゼーションサロン)

6月15日(月)より全ニチイホームで施設内覧(ご見学)ができるようになりました。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の解除、およびその後の状況の推移を踏まえ、ホームへのご訪問の制限を段階的に緩和しております。現地内覧(ご見学)につきましても、一定の感染症予防措置を行った上で、6月15日(月)よりすべてのニチイホームにて承りを開始しました。入居ご希望のお客様には、2月以降ご不便をおかけいたしましたことを、心よりおわび申し上げます。

●感染症予防にご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染症については、第二波の感染拡大が懸念されるなど、今も予断を許さない状況が続いています。現地内覧(ご見学)でホームをご訪問いただくお客様には、弊社規定の感染症予防対策へのご協力をお願いしております。



①各ホーム1日2組までお承りいたします。
各ホーム1日2組まで

原則として10:00来館時間)から17:00(退館時間)の間で一日二組、ご見学時間は原則1時間以内とさせていただきます。内覧をご希望のお客様は、お電話またはインターネットでの事前予約をお願いいたします。

②一度に2名様まででお越しください

一度に2名様まで

いわゆる「密」の状態を避けるため、ご見学の人数は一組につき2名様までとさせていただきます。

③当日は体調のご確認を

当日は体調のご確認を

ご来訪のお客様には、玄関(風除室)にて検温と手指の消毒をお願いしております。

※当日に37.0℃以上の発熱、もしくは体調不良が見られた場合には、日を改めてのご見学とさせていただきます。何卒ご了承ください。


④ご見学の前に手洗い・うがい・マスクの着用

手洗い・うがい・マスクの着用

スタンダードプリコーション(標準予防策)の考え方に基づき、引き続きご協力をお願いいたします。



ニチイケアパレスでは、今後も新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防を徹底し、お客様に安心してご見学いただけるよう努めてまいります。ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほど、お願い申し上げます。

なお、今後の状況の変化により本対応は予告なく変更となる場合があります。最新情報は公式ホームページの「お知らせ」にてご確認ください。

※6/15追記 ご見学の開始に伴い、タイトルおよび一部内容を変更しました。

●内覧のご予約・お問い合わせは...

・お電話 【フリーダイヤル】0120-555-800(受付時間:9:00~18:00 年中無休)
・インターネット内覧予約は下のボタンをクリック!
内覧のご予約はこちらから

ページの上部に戻る

ページの上部に戻る