ニチイの介護付有料老人ホーム

お電話での
資料請求・内覧予約

0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

老人ホーム一覧から探す

注目情報【ニチイホーム矢口】夫婦入居可能部屋がオープンしました

2020年01月21日

ニチイホーム矢口 居室 II 入居イメージ
2020年1月、介護付有料老人ホーム ニチイホーム矢口[所在地:
東京都大田区矢口2-21-3]に人気の夫婦入居可能部屋(居室II)がオープン。弊社最大級のホームに、新たな魅力が加わりました。

ニチイホーム矢口 居室IIの位置夫婦入居可能部屋(居室II)はホームの4階・西側エリアに445号・447号・450号の3室をご用意いたしました。(上の図の赤枠で囲んだ部分)

ニチイホーム矢口 居室II全景居室面積は27.30㎡(同ホームの個室2部屋分)。ご夫婦はもとより、お一人様でもご利用いただけるよう、月額利用料は個室(居室I)の20%増程度となっております。お部屋の広さを重視するお客様の声にお応えしました。(写真は450号室。居室により細部の仕様が異なります)

ニチイホーム矢口 室内設備ナチュラルカラー主体でまとめられた室内には、ビルトインタイプのクローゼットと洗面台(車椅子対応)、チェスト・カウンターデスクをセット。もちろん使い慣れた家具や思い出の小物をお持ちいただくことも可能です。お客さまのライフスタイルにあわせて、ゆとりあるスペースをぞんぶんにご活用ください。

ニチイホーム矢口の夫婦入居可能部屋(居室II)は、現在ご入居募集中。現地内覧も随時承りますので、お気軽にお越しください。

ニチイホーム矢口の詳細は、下のリンクからご覧いただけます。

ニチイホーム矢口 ホーム詳細ページへ


●内覧受付中。ぜひ一度、現地へお越しください

ホームの設備や暮らしの雰囲気、働くスタッフの様子などを実際に見てお確かめいただけます。また、ホームの介護体制や提供できるケアについて、お客樣個々のケースに則して詳しくご説明させていただくことも可能です。介護についてのお悩みや、ご入居後の暮らしに関するご希望、ご契約に関する不安や疑問など、なんでもお気軽にお尋ねください。内覧をご希望の方は、お電話またはインターネットにて事前にお申込をお願いいたします。

○お電話でのお申込み

フリーダイヤル 【0120-555-800】 にて承ります。オペレーターにご希望の日時をお伝えください。

○インターネットでのお申込み

内覧予約フォームにて承ります。弊社からの折り返しの連絡(TELまたはメール)をもって、内覧日時の確定とさせていただきますのでご注意ください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

ページの上部に戻る

ページの上部に戻る