ニチイの介護付有料老人ホーム

お電話での
資料請求・内覧予約

0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

老人ホーム一覧から探す

お知らせニチイホーム「第4回 お客様満足度調査」結果のご報告

2013年07月05日

1.調査目的
特定施設入居者生活介護・介護予防特定施設入居者生活介護サービス「お客様満足度調査」は、当社の「介護付有料老人ホーム ニチイホーム」をご利用いただいているご入居のお客様、ご家族様のニーズや満足度を把握し、サービスの質を向上するための基礎資料を収集することを目的として毎年実施しております。


2.調査概要
(1)調査期間 平成25年1月20日~2月25日

(2)調査対象者
平成25年1月末時点でご入居中のお客様3,036人及びご家族様。
調査資料配布数:ご入居のお客様:1,181部  ご家族様:2,628部
※ご入居のお客様は、自力で回答可能な方、もしくはスタッフがサポートすることで回答が可能な方に、ご家族様は、回答に同意いただいた方に配布することとしました。(但し、海外在住その他連絡がつきにくい等課題がある場合の配布はホーム判断としました)

(3)調査実施ホーム
ニチイホーム 52施設(静岡、東京、神奈川、埼玉) 

(4)調査方法
アンケート方式:郵送または直接配布したアンケートに無記名で記入いただき、郵送または当ホームの職員に手渡しいただき回収しました。


3.調査結果
調査対象をご入居のお客様と、ご家族様に分けて集計したものが以下の調査資料です。
リンクをクリックでPDF形式ファイルが開きます。

ページの上部に戻る

ページの上部に戻る